レジリオの企業活動

レジリオ・ブログ開設のご案内

投稿日:

本日、レジリオ・ブログを開設いたしました。
レジリオ株式会社は、現在、ジオスゲニン・ゴールドという商品名のサプリメントを販売している会社です。
このブログは、当社の最新の活動をご紹介していくことをメインにしながら、健康についての最新の動向や、
中高年の皆様が健康寿命をどのように延伸していくかについて、広く皆様にご紹介していきたいと思っています。
また、サプリメント業界の話や、私たちの周りで、日々起きている面白いこと、残念なこと、嬉しいこと、悲しいことなども幅広く取り上げていきたいと考えています。
拙い文章ですが、お時間のある時覗いてみてください。

Follow me!

-レジリオの企業活動

執筆者:


  1. サプリさん より:

    どんな記事が出るのか楽しみです。

関連記事

「ジオスゲニン・ゴールド」は、機能性表示食品届出が受理されました

「ジオスゲニン・ゴールド」は、機能性表示食品届出が受理されました ジオスゲニン・ゴールド 新パッケージ(2020年2月以降) 今月、念願がかない機能性表示食品として受理されました! フェイスブックでお …

機能性表示食品届出受理「健脳ジオスゲニンゴールド」

機能性表示食品届出が受理されました 当社のホームページに久しぶりに新しいニュースを掲載いたします。 当社商品 「健脳ジオスゲニンゴールド」が機能性表示食品として消費者庁に受理されましました。(届出日: …

脳にいいことしよう企画第一弾~お手紙編~

2023年いかがお過ごしでしょうか。本年もレジリオブログをよろしくお願いいたします。 ある日の新聞の投書欄にこんな投稿がありました。 投稿者は、年配のご婦人。コロナが急激に拡大し、政府から「ステイホー …

届出表示「ジオスゲニンには、健常な中高年の方の加齢に伴い低下する認知機能を維持する機能があります」について

目次 1.はじめに 2-1.(全文引用)機能性表示最新情報269号/不思議な認知機能クレーム 2840(2022/10/15) 2-2.林田氏の主旨(まとめ) 3.認知機能の衰えとは 4.認知機能検査 …

レジリオ社、タイ市場から海外ビジネス展開へ!

レジリオ社、タイ市場から海外ビジネス展開へ! 2020年9月28日プレスリリースされました。 2020年09月28日 レジリオ株式会社 脳神経に直接作用するジオスゲニン効果(特許登録)で、 認知機能維 …

PAGE TOP