*レジリオ・ブログ*

認知機能を維持するサプリ【ジオスゲニン・ゴールド】(機能性表示食品)

認知症関連 健康寿命

区切りの学年くらいは…………

投稿日:

区切りの学年くらいは…………

コロナウイルスの災禍によって日本が溶けていきそうな気にさせられる毎日のニュース。

頭にくることを言い出したらキリがない。ぐっとこらえて、一つだけ。

学校休校の是非は、責任を取る必要がない人たち以外には、今の段階で何も言えない。でも、卒業を迎える学年だけは、きちっと区切りをつけてやろうと考える人が何故いない(いなかった)のか?小学校6年生、中学校3年生、高校3年生、、、、。その学年を終えるときに抱いた、感じた心模様を大人は失っていけない。

Follow me!

3+

-認知症関連, 健康寿命

執筆者:

関連記事

いつ飲めばいいですか?

いつ飲めばいいですか? 7月に入りました。沖縄、北海道を除き、梅雨明け待ち遠しい今日この頃です。いかがお過ごしでしょうか?   最近、ピンポイント天気予報というのを耳にしました。自分のいる地 …

オンラインでコーラス!?その4

オンラインでコーラス!?その4 コロナに負けるな!ちょっといいこと11日目 さて、いよいよ 歌ってみます。   ピアニストのご自宅は、幸いなことにピアノが演奏できる部屋。 というのも、ご自宅 …

五月の緑

五月の緑 コロナに負けるな!ちょっといいこと6日目 五月。 今日は曇っていて5月にしてはちょっと肌寒い。   窓から外をゆっくり眺めています。 (Stay homeのいいところ おうちでゆっ …

脳ってどうなってるの?

脳ってどうなってるの? 今日は、脳のしくみについて富山大学東田千尋教授がわかりやすく教えてくださいました。   東田先生 「私たち人間の脳の中は、およそ1000億個からなる神経細胞と、やはり …

ジオスゲニン・ゴールド(機能性表示食品)

ジオスゲニン・ゴールド(機能性表示食品) ジオスゲニン・ゴールドが機能性表示食品として受理されたことをお伝えする チラシを新たに作成しました。 機能性表示を追記した新パッケージは、2月から発売予定です …

PAGE TOP