*レジリオ・ブログ*

認知機能を維持するサプリ【ジオスゲニン・ゴールド】(機能性表示食品)

認知症関連

一発逆転

投稿日:

一発逆転

 

先日、テレビ朝日で再放送された、「バスサンド」を見ていましたら、田沢湖の景色と共に、美味しそうな生ハムが出ていました。アレッ!と思い、続けて番組をみておりましたら、見慣れたお顔が出てまいりました。

 

我が社と同じビルの1階にあるスペイン料理のレストラン「セルべセリア・グランビア」通称GRAN VIAと呼んでいますが、そのオーナー金子社長の笑顔が画面一杯に広がっていたのです。

 

本日(5/27)昼食時に「テレビを見ましたよ。」と申し上げたら、前回よりは今回の反響が大きくて、とニコニコでした。

そして、ハムの注文が全国からきてお忙しそうでした。これまで新型コロナ禍の影響で沈みがちなお顔に明るさが戻り、こちらまで嬉しくなりました。

 

テレビ朝日は、いい仕事していますね! 我が社の商品も、「和漢薬の素晴らしさ!」とかいうタイトルで、開発者の富山大学和漢医薬学総合研究所の東田教授にでもご出演していただければバッチリなんですけど。

コネがあったらよろしくお願いします。

 

気になった方のためにURLを入れておきます。おいしいですよ。

http://granvia.jp/namahamu/index.html

Follow me!

4+

-認知症関連
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「ランダム化二重盲検クロスオーバー試験」って何?

「ランダム化二重盲検クロスオーバー試験」 って何? (前回までのあらすじ) 東田先生の研究によると、かなり重篤な認知症状態になっているマウスでも、“ジオスゲニン”を飲むと記憶能力はほぼ正常に回復すると …

人は沢山いないと愉しくない!

人は沢山いないと愉しくない! 新型コロナウイルス感染の影響による副作用というのか条件反射というのかはっきりしないが兆候が出てきたようだ。これだけ毎日数知れず報道されれば。実際感染もしていないのに。(大 …

マスクがある!

マスクがある! コロナに負けるな!ちょっといいこと3日目 お買い物は、3日に1回程度 人との接触を8割減らすために、日々の買い物は回数を減らすこと。買い物に行く時は、大人数で行かない。必要なものを短時 …

認知症予防に水分補給

認知症予防に水分補給 夏!各所で真夏日を記録しています。 え? もう夏?まだ6月だよー。   暑くなると気になるのが・・・   熱中症!   熱中症対策には   …

認知症に期待の光明!?

認知症に期待の光明!? 脳のしくみについて富山大学東田千尋(とうだちひろ)教授がわかりやすく教えてくださいました。(続き)   生徒 「え?和漢薬に認知症を治す可能性があるということですか? …

PAGE TOP