*レジリオ・ブログ*

認知機能を維持するサプリ【ジオスゲニン・ゴールド】(機能性表示食品)

認知症関連

一発逆転

投稿日:

一発逆転

 

先日、テレビ朝日で再放送された、「バスサンド」を見ていましたら、田沢湖の景色と共に、美味しそうな生ハムが出ていました。アレッ!と思い、続けて番組をみておりましたら、見慣れたお顔が出てまいりました。

 

我が社と同じビルの1階にあるスペイン料理のレストラン「セルべセリア・グランビア」通称GRAN VIAと呼んでいますが、そのオーナー金子社長の笑顔が画面一杯に広がっていたのです。

 

本日(5/27)昼食時に「テレビを見ましたよ。」と申し上げたら、前回よりは今回の反響が大きくて、とニコニコでした。

そして、ハムの注文が全国からきてお忙しそうでした。これまで新型コロナ禍の影響で沈みがちなお顔に明るさが戻り、こちらまで嬉しくなりました。

 

テレビ朝日は、いい仕事していますね! 我が社の商品も、「和漢薬の素晴らしさ!」とかいうタイトルで、開発者の富山大学和漢医薬学総合研究所の東田教授にでもご出演していただければバッチリなんですけど。

コネがあったらよろしくお願いします。

 

気になった方のためにURLを入れておきます。おいしいですよ。

http://granvia.jp/namahamu/index.html

Follow me!

4+

-認知症関連
-, , , ,

執筆者:

関連記事

何が違うのか?

2021年丑年は、コロナがあろうがなかろうがやってまいりました。 新年あけましておめでとうございます。ふつう、この挨拶やら、新年を寿ぎ、、、などと 素直に言えるのに、今年ばかりは、足元や、背後に爆弾を …

国家的なレベルでの認知症対策を

国家的なレベルでの認知症対策を 昨今のコロナ禍ではっきりしたことは、今回のような感染力の強いパンデミックが発生した時には、日本のような医療先進国と思われていた国でも いとも簡単に医療崩壊・介護崩壊が起 …

メシが食える大人になる!よのなか ルールブック

「メシが食える大人になる!よのなか ルールブック」 コロナに負けるな!ちょっといいこと7日目   今日は本のご紹介。 (ちょっといいこと。おうちでゆっくりできる(本が読める))   …

健康寿命とフレイル、そして認知症との関係について(1)

健康寿命とフレイル、そして認知症との関係について(1) 就活(就職活動)の面接での質問やエントリーシートにおける項目の中で最も多い課題の一つが   「10年後の自分」 「10年後どんな自分に …

人は沢山いないと愉しくない!

人は沢山いないと愉しくない! 新型コロナウイルス感染の影響による副作用というのか条件反射というのかはっきりしないが兆候が出てきたようだ。これだけ毎日数知れず報道されれば。実際感染もしていないのに。(大 …

PAGE TOP