認知症関連

一発逆転

投稿日:

一発逆転

 

先日、テレビ朝日で再放送された、「バスサンド」を見ていましたら、田沢湖の景色と共に、美味しそうな生ハムが出ていました。アレッ!と思い、続けて番組をみておりましたら、見慣れたお顔が出てまいりました。

 

我が社と同じビルの1階にあるスペイン料理のレストラン「セルべセリア・グランビア」通称GRAN VIAと呼んでいますが、そのオーナー金子社長の笑顔が画面一杯に広がっていたのです。

 

本日(5/27)昼食時に「テレビを見ましたよ。」と申し上げたら、前回よりは今回の反響が大きくて、とニコニコでした。

そして、ハムの注文が全国からきてお忙しそうでした。これまで新型コロナ禍の影響で沈みがちなお顔に明るさが戻り、こちらまで嬉しくなりました。

 

テレビ朝日は、いい仕事していますね! 我が社の商品も、「和漢薬の素晴らしさ!」とかいうタイトルで、開発者の富山大学和漢医薬学総合研究所の東田教授にでもご出演していただければバッチリなんですけど。

コネがあったらよろしくお願いします。

 

気になった方のためにURLを入れておきます。おいしいですよ。

http://granvia.jp/namahamu/index.html

Follow me!

-認知症関連
-, , , ,

執筆者:

関連記事

春の楽しみ

今年も、桜まんじゅうをいただきました。 ソメイヨシノより一足早く春を告げる伊豆の河津桜。河津桜まつりは2月28日きれいなうちに終了したと伺いました。昨年は中止を余儀なくされましたから、今年は十分に感染 …

オンラインでコーラス!?その3

オンラインでコーラス!?その3 コロナに負けるな!ちょっといいこと10日目 まずは準備体操から。   オンラインレッスンを自分たちだけで行うのは難しそうなので、 発声指導をしてくださる先生を …

認知症予防に水分補給

認知症予防に水分補給 夏!各所で真夏日を記録しています。 え? もう夏?まだ6月だよー。   暑くなると気になるのが・・・   熱中症!   熱中症対策には   …

こんなに多いの!? 

こんなに多いの!? 昨日(2021年3月11日)の読売新聞記事に新潟県のニュースが出ていました。 「自宅に帰れなくなった認知症の70歳代女性を保護したとして、新潟県警江南署は新潟市、小学校教諭の女性( …

当たり前が幸せ

当たり前が幸せ 今日のブログはこじつけのように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そうではありません。 ジオスゲニン・ゴールドの拡販のためのチラシに何を書こうかと頭を抱えていた時に、たまたまその …

PAGE TOP