*レジリオ・ブログ*

認知機能を維持するサプリ【ジオスゲニン・ゴールド】(機能性表示食品)

認知症関連 健康寿命 レジリオの企業活動

ジオスゲニン・ゴールド(機能性表示食品)

投稿日:

ジオスゲニン・ゴールド(機能性表示食品)

ジオスゲニン・ゴールドが機能性表示食品として受理されたことをお伝えする
チラシを新たに作成しました。

機能性表示を追記した新パッケージは、2月から発売予定です。
楽しみですね~!
(外箱に届出表示情報が追加されます。中身は従来と変わりません。)

機能性表示チラシ・表

機能性表示チラシ・裏

 

【商品名】ジオスゲニン・ゴールド
【機能性関与成分名】ジオスゲニン
【届出表示】本品には、ジオスゲニンが含まれます。ジオスゲニンには、健常な中高年の方の加齢に伴い低下する認知機能を維持する機能があります。
【届出番号】E420

Follow me!

6+

-認知症関連, 健康寿命, レジリオの企業活動
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

健康寿命とフレイル、そして認知症との関係について(8)

何事にも善い面と悪い面があるのだけど! コレステロールの基準値は、血糖値、中性脂肪、尿酸値やγ―GTPなどと一緒に、健康診断などで、皆様にはなじみの深い数値だと思います。そして、善玉と悪玉があるのも良 …

ジオスゲニン・ゴールドが取り持つ「ご縁」

「ご縁」というものは、本当にありがたいものです。当社の今があるのもひとつひとつの「ご縁」あってこそと大事に思っております。     その「ご縁」の一つにタイ国がございます。昨年秋に …

フレイルって何?

フレイルって何? 最近、「フレイル」という言葉を耳にします。フレイルって何? 何か、高齢者に関連ある・・・?   「フレイル」とは、年をとって体や心のはたらき、社会的なつながりが弱くなった状 …

「気持ちいいライン」自分の軸をもつ

「気持ちいいライン」自分の軸をもつ  コロナに負けるな!ちょっといいこと5日目 コロナの影響で社会が大きく変わっています。その中で、ありかたについて、児童文学作家の角野栄子さんのおっしゃっている記事を …

いつ飲めばいいですか?

いつ飲めばいいですか? 7月に入りました。沖縄、北海道を除き、梅雨明け待ち遠しい今日この頃です。いかがお過ごしでしょうか?   最近、ピンポイント天気予報というのを耳にしました。自分のいる地 …

PAGE TOP